「やし」と「すとらい」の奇跡の足跡
お絵かきお絵かき
2月22日はにゃーにゃーにゃーの日だから
それにちなんで猫キャラ(?)をかいてみますた。

shousaizu.jpg


夢喰いメリーのジョン・ドゥと
ブレイブルーのタオカカです。


タオカカはとある人に依頼されて、ジョン・ドゥは個人的な趣味で入れた・q・



フード猫コンビでいいかなーみたいな


色塗り途中で挫折(´・ω・`)もうだめぽwww
かなり雑ですが・・・・

絵を描く気力をくださいー!!!
放置しすぎてて申し訳ありません。
なんだかmixiばかりやってまして・・・w

以前、ニコ生を始めた時に描いた絵が完成したのでここに貼り付けて起きますー


お絵かきブログとか言いながら全くお絵かきしてなかった・・・
これからはブログ名の通りで絵の保管庫として使っていこうかなーw


へただけどね!!!

meriカラー2


自分のキャラクター(?)
Meldis(通称めるたん)が夢喰いメリーのメリー・ナイトメアコスをしてるイメージですw



うーん上手くかけない(´・ω・`)
放置中で申し訳ないです。。。
ここのところ色々忙しい(もといやる気が無い)状態が続いているせいで
ブログ更新全く無くてごめんなさい><;;

めるてぃぼっくすの方も停滞気味だし、、、

メルブラの熱帯事態最近やっていないせいで、周りの動向が不明ですねー

イベント開こうと思っても人が集まらない感じはありますしね(´・ω・`)



人との連絡もメッセかSNS関係ばかりとなってるせいでこっちが完全に。。。

メルブラだけではなくもっと色んなことやってればよかったと(めるてぃぼっくすの方が)思ってますねー


後、私の動向はSNSあたりで知ること出来ますので
何かあればこのブログのコメントしていただければ又連絡先を教えますんでw


やる気と熱帯が盛り上がればまたこっちとめる箱復活もありうるのでそのときはどうぞよろしくお願いします><;;
最近は
特に何もせずぼーっとしてることが多くなりました。

ちょっと前みたいに何かに熱を入れてやるとか、そういうのがほとんど無くなった感じがする。


自分は結構飽き性なんで、ひとつのことばかりやったりするのは苦手なんだけども
格闘ゲームも全くやらない状況で、特に打ち込みたいっていうものも無く
このままでいいのかなーとかちょっと思ったりも


リアルが別に忙しいわけでもないし、ストレスが発散することがあるというわけでもなく

何かに打ち込めてたときは楽しいんだけど、ここ一年くらいは何も状況ですね。



やりたいけれどもやる気が出ない

これが今の自分。。。


(´・ω・`)どうしたものかー
fmfm



こんな感じになった(´・ω・`)
1位www
